人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便
展望台から飛行機を見た後、手荷物チェック、出国審査を済ませて、免税店のあるエリアに進みました。

一般的な国際空港と比べてしまうと、規模は小さいですが・・・。
それでも、以前の国際線ターミナルと比べると、大きく生まれ変わりました。ご覧の通り。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_20294113.jpg


ここで、ソウルのガイドブックを買いました。
定価500円のところ、消費税は請求されなくて、475円でした。
情報量は少ないのですが、北村のことが詳しく書いてあったので。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_2030357.jpg


ソウルまで連れて行ってくれるのは、大韓航空KE2710便です。
前回も同じ便を利用したのですが、そのときに長年の大韓航空恐怖症が治癒されまして、今回も利用させていただくことに。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_2031565.jpg


空港内には人はまばらだったのに、機内は満席でした。なして・・・。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_20322638.jpg


シートには、枕のみで毛布はありませんでした。
毛布は希望する人にだけ、スチュワーデスさんが配っていました。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_2038871.jpg


飛行機は定刻の19:55に離陸。
安定飛行に入ると、お楽しみの機内食が配られました。
こちらがその機内食。チキンと根野菜を煮込んだメイン料理は、ちょっと甘めでした。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_20324596.jpg


食事と一緒に配られましたハニーピーナツ。
これが一番おいしかったかな・・・。
[ソウル旅行記 2011]フライト編 大韓航空KE2710便_b0190251_20341822.jpg


2時間のフライトは、あっという間。
無事に金浦空港に到着したのでした。
by decohideco | 2011-09-10 20:39 |  ソウル旅行記 2011
<< [ソウル旅行記 2011]フラ... [ソウル旅行記 2011]フラ... >>